昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

まっすん vol.970

2008年09月20日 17時51分43秒 | SAI
子供の野球の送り迎えで行きしなに

「今日のお昼はラーメン~~」

と、帰りしなに増田俊郎さんの辺りをちょこっと聴いただけの今日です。

改編はどうでした?
なんかSAIに関して発表ありましたでしょうか?

予想ではSAIは動かずってのがリスナーオールスターズ(こないだSASUKE見てサスケオールスターズにちょっと影響受けました)の予想なんですけどね。

マーキーさんって増田俊郎が師匠なんですね、今日言ってたけど。
なんの師匠か知らんけど「まっすん」って言うてましたね。
大人の遊びの師匠なんかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horiakwa hiroshi)
2008-09-21 09:10:59
まっすん、一度一緒にお酒を飲んだことがあります。
数年前、うちの息子がかかわってる市内のライブでの打ち上げでした。マーキーさんのサーフィンと釣りと陶芸の師匠ですよ。ほかもろもろもあるそうですが。
あのとき、柳ジョージに書いた「フェンスの向こうのアメリカ」を生で聞いたらさぶいぼが出ました。
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-21 22:42:19
おっちゃん達、趣味多いですねー。
サーフィンは泳げへんし、釣りは一時のバスブームでちょこっとやったし、陶芸ならいつかちょこっとやってみたいです。

「フェンスの向こうのアメリカ」はまだ知りませんけど、真っ先に映画「新幹線大爆破」のラストで高倉健が羽田空港で射殺されるシーンを思い出しました。
返信する

コメントを投稿