巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

やっぱり気になるカルラ・ファッション

2008年03月27日 18時33分21秒 | Weblog
 昨日から仏大統領夫妻がイギリスを公式訪問中です。サルコジ大統領の支持率は下がりっぱなしだし、カルラ夫人に対しても「彼女はモデル兼歌手。だからファーストレディにはふさわしくない」って思ってるフランス人は多い。
 しかし、どうしたって気になっちゃうのがカルラ・ファッション。公式な場に彼女がどんな装いで現れるのか、マスコミもモード関係者も、それからフツーのパリジェンヌたちも興味津々なのです。で、それはイギリスでも同じだったみたい。
 思えば王族や政府要人で、そのファッションが大注目されたのはダイアナ妃だったし、それからさらに遡るとやっぱジャクリーヌですよね。そうそうグレースケリーも忘れてはいけません。
 さて、昨日のシックなグレイのコート姿、モード誌の編集長も「とてもエレガントでした。ちょっと冒険がなさすぎて、おりこうすぎたけど……」てなコメントを出していました。
 この夏、日本でのサミットにも間違いなくカルラさん同行するでしょうから、彼女の夏の装い、きっと注目されるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。