巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

乙女たちのグランギャロ

2014年07月20日 10時44分48秒 | Weblog
 午年も後半に入りましたが、馬好きの娘の連載はまだまだ続いています。
毎月25日発売の月刊『乗馬ライフ』。現在は“乙女たちのグランギャロ”第62回が出ていて、7月25日発売号には第63回!
 まさに馬と共に生き、成長している娘です。

*写真は昨日のレッスン風景。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本での乗馬 (chibimimaru)
2014-09-08 10:05:54
乗馬の知識を得ようと検索していて偶然たどり着きました。

子供はまだ小学生ですが乗馬が大好き。
そもそも動物好きなんです。

ご存知のように日本では子供が乗馬をしていると「お金持ち」と勘違いされてしまう。
そして親が乗馬をしていない子供も少ないようです。
クラブで自分しか乗馬をしていないと話をしたら、クラブの会員さん達に驚かれたと言っていました。

こんな日本からみると乗馬の盛んなフランスの環境が羨ましいです。
成長期なので、ブーツなどが普通のスポーツ用品店で安く購入できるのも驚きです。

お嬢さん、頑張っているんですね。
月刊『乗馬ライフ』購入します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。