巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

8月のセーヌ川

2011年08月13日 21時30分22秒 | Weblog
 最近のデジカメって優秀ですね。3カット連続でシャッターを押すとカメラが勝手にパノラマ写真に仕上げてくれる。

 今日の一枚はポン・デ・ザール(芸術橋)の上からシテ島側を見た風景です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nounours)
2011-08-17 07:48:22
はじめて、こちらを訪れさせていただいています。
私も日本では、ラブラドール達と暮らし、
愛馬との騎乗を楽しみ、しています!
フランスは、2回ほど訪れていて、
ピレネー麓の放牧場でメレンズホースのトランシューマンス
に参加させて頂いたり、
日々、美味しいチーズとワインを堪能したりと、
楽しい日々を過ごさせて頂きました!

ジュエルちゃんのかわいい写真に、ノックアウトです~~
これからも時々、訪れさせてください。
我が家のnounoursも、
ダイエットしないといけないかなって痛感しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。