ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

小林麻央さんと小林正観さんのこと

2017年02月11日 21時38分53秒 | 時事

『先生は大物スピ作家!(小林正観さん)』

 正観さんが『大物スピ作家』?・・・このような表現は始めて聞きました。へ~
 うたし仲間の(株)ぷれし~ど・高島亮さんの発行するメルマガで、先ごろ発売の週刊「女性自身」誌の47ページにこのような記事が掲載されることを知りました。

 小林麻央さんがブログの中で、「『ありがとう』を何万回も言うと奇跡が起こり始めるというお話」に触れ、正観さんの名前は出さないまでも、そうと思われる文章が綴られました。それで、「女性自身」が、正観さんについて高島亮さん達に取材し、記事にしたようです。


【小林麻央のオフィシャルブログ「ありがとうの話」の回】


最新の画像もっと見る