りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ごまゆきランチ

2009年07月01日 | 

雑穀ごはんや玄米食のランチを食べたいけれど
1000円でおつりが来る定食がいいな
…という条件で検索し、ヒットしたお店に行きました。

ゴチソーしてもらったけど

ランチ800円。
…だけど、大サービス期間中のみ600円という
ごまゆきランチ。
  ↓

「写真撮ってもいいですか?」「ど~ぞ
…ってことで、載せます。

でもって、ごまゆきさんのHP。
http://gomayuki.com/index.html (こちらは勝手に貼りました)

 

光の加減で本物よりも黒く見えているのは、
醤油だれのかかったごぼうハンバーグ。
ごぼうは驚くくらいたっぷり入っていました。

冷奴は、ナムルふうに味付けしたニラをトッピングしてあるので
醤油なしで。

煮物や和え物の味も、濃すぎず薄すぎず
私の好みの味付けでした。

なんだか体の中が綺麗になる感じ
ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る