りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

時、既に遅し!?

2009年06月30日 | ドラマ

それほど期待せずに観ていた『天地人』が
毎回、毎回 面白くて
こんなことなら1話から全部録画しておけばよかったと後悔。

『テレビでハングル講座』は完璧に録画してるんだけど 

こうなったからには『天地人』は潔く諦めて総集編に託すか?
パソコンの動画を録画するか?

…という話を実家でしていたら
「天地人なら全話録画しとるで」という父。

えーーーーーーーーっ!?

なななななんてこと いやいやいや…思いつかなかったよ
ありがと~ 私のために。  ま、違うだろうけど

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◎社宅に持って行ったごはん
 きのこと野菜の混ぜごはん
 きんぴら(たけのこ、いんげん、にんじん)
 野菜サラダ

 

◎これも社宅行き
 冷麺
 写してないけど、夫にはおにぎりも



最新の画像もっと見る