脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

10/12ゆっくりする日

2014年10月12日 22時18分48秒 | Weblog






10/12ゆっくりする日

おはようございます(*^_^*)

今日は、白いどんよりとした雲に覆われ、曇り空の天気となったが、ときおりに日が照っていい天気になった(*^_^*)
台風19号がまた、週末にきている。今日もやや蒸し暑い~(´・_・`)
気温は、25-18度である(*^_^*)

連休はいかがお過ごしでしょうか?
台風19号の中心は今日(12日)、0時半ごろに沖縄本島を通過しました。
今後は進路を東寄りに変えながら北上する見込みで、明日(13日)には西日本にかなり接近・上陸するおそれがあります。
連休中で紅葉狩りや旅行など、お出かけされている方も多いと思いますが、今後の最新情報をこまめに確認して、雨・風のピークの時間帯は安全第一で行動してください。
今日(12日)も沖縄と奄美は一日雨で、猛烈な風が吹くでしょう。
暴風や高波、高潮、大雨に厳重に警戒して下さい。
九州南部も一日雨で、夜は非常に激しく降る所があるでしょう。
九州北部や中国と四国も午後は次第に雨が降りだす見込みです。
連休最終日の明日は、近畿から関東でも雨が降るでしょう。
東京地方は曇りで昼前から夕方は晴れるでしょう。
最高気温は22度前後の予想です。羽織るものがあった方がよさそうです。
明日は曇りで、昼過ぎから雨となるでしょう。夜遅くには雷を伴って激しく降る所がある見込みです。
洗濯や買い物などは今日のうちにすませておいてくださいね。

今日は、特に何も無いので、12:00に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見て、ゆっくりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:00からベッドに横になり、FBをし、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、ネギトロ、コロッケ、鶏肉、丸パン、よく浸かダイコン/キュウリ/白菜、紅茶、枝豆、ポタージュスープ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^_^*)