熊本日独協会/熊本・ハイデルベルク友の会

【事務局】Tel.090-9792-2190, e-mail: kawatasei@jcom.zaq.ne.jp

オクトーバーフェストinくまもと 報告

2022-10-13 09:53:00 | イベント情報
熊本市・ハイデルベルク市友好都市締結30周年を記念して、そして3年ぶりの「オクトーバーフェストinくまもと」が開催されました。
例年より遅い12時開始、熊本日独協会 八戸会長の挨拶でオープンです!

天気に恵まれて、多くのお客さんがドイツビール・ソーセージ・ドイツパンをお買い求めになり、会場は大盛況でした。


熊本日独協会のブースにも多くのお客さんが訪ねていらっしゃいました。

1日目は22時閉店までにぎわいました。

2日目は開始から曇り空、雨も降りだしました。
「みずあかり」の中止が決まりましたので、17時に「オクトーバーフェストinくまもと」も閉店することになりました。
多くの参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もここで皆さんにお会いしたいと思います‼
s.k.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェストinくまもと | トップ | ドイツカフェ 10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事