JACKIE

Beautiful Things in My Life

雨の日は、TEDのような映画を Mark Wahlberg, one of my favorite movie stars

2012-07-01 | 映画

Fck_the_rain 今日はうっとおしい雨

これだけ降ると、ジョギングはせえへん。

(小雨なら行くけど)

,

それでも、

縄跳びと腕立て伏せでちょっとだけ汗を流した。

こんな日は映画のお話でもしたい。

Mark_wahlberg 前にも書いたが、

最近、一番注目してるのは、

マーク・ウォールバーグ。

あの「ファイター」の主役や。

過去に「猿の惑星」に出てたり、「ディパーテッド」では注目を浴びた。

その彼がコメディ映画に出演した。

Ted_poster テディベアーに魂が宿って、大暴れするムービー。「TED

日本では、まだやけど、

北米では、リリースされたところ。

この映画、

バカバカしいかもしれへんけど、

おもしろそう。

マークがやっぱりいい。

男前過ぎず、ちょっとカッコええ。(若い頃は、警察に何回もお世話になるぐらい、かなりのワルやったみたい。)

それにメッチャ筋肉質の身体を持ってる。

ジャッキーの目指すタイプやんか。

こんな肩のこれへん映画をゆったりと見たいなあ。

こんな雨の日は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿