JACKIE

Beautiful Things in My Life

旅行の時、朝ごはんのビールはお許しを breakfast makes me strong

2010-06-19 | 日記・エッセイ・コラム

Jackie_along_riverside

今朝、雨は止んだもののめっちゃ蒸し暑いやん。

昨日は豪雨の中、ボクシング練習に行って、

同じく蒸し暑い中、えげつないほど汗をかいた。

ジャッキー、そんな中でも走らなあかん。

昨夜に続き、またもや汗だくになった。

昨日と今日で、たぶん2リットルは汗かいたやろ。American_breakfast

へへへ その分ビールで補給してるけど。

これからの季節、しっかり食べなあかん。

いまだかつて、夏バテなんか経験したことのないジャッキー、

暑い時期は、しっかり飲んで、しっかり食べる。

特に朝食が大事なんや。

Breakfast_in_america

アメリカ滞在中の朝食。右側のドリンクはちょっと許してほしい。

Breakfast_in_american_diner

アメリカで、外食になるとこんなんになる。

朝からこのボリュームはちょっと重たかった。

こんなん毎日食べてたら、肥えんのんきまってるやん。

Japanese_breakfast それに引き換え素晴らしくヘルシーな、日本での朝食。

メカブ納豆ごはんに、野菜具たくさんのお味噌汁。

どや!このヘルシー朝ごはん。

ボクサーはカロリーを取り過ぎたらあかんねん。

せやけどビールや酒のカロリーは外してええんやろか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿