JACKIE

Beautiful Things in My Life

ボクシング練習から布施へのゴールデンルート enjoyed liquor shop bar after boxing gym

2015-11-30 | 立ち飲みニュース
今週は代休をいただけたので、
朝からボクシングジムへ、一汗かきに行った。

ボクシングジムは、
谷九にあって、いつもは鶴橋経由で京橋で一杯やるのが楽しみやった。

まてよ。
谷九からすぐのとこに近鉄上本町駅がある。

そこから布施まで、
直行やんか。

これはええこと思いついた。
そやったんや。
乗り変えなしの直行や。

そんなんで、
上本町から近鉄電車に乗って、布施に行った。

布施、布施、ルンルン気分や。
駅からすぐ近くにある小西酒店さんに飛び込んだ。

ボクシング練習で汗をかきまくってたから、
まずはビールを注文した。

キリンを指定できるのが嬉しい。

アテはまず、
タチウオの刺身。

こんな新鮮な魚あるんや。
ポン酢でいただいた。

それから、
カス汁におから。

どれも家庭の味でおいしい。
ホッとするなあ。

ボクシング練習から布施。
えらいルートに気づいてもうた。

これは病み付きになるなあ。

これはゴールデンルートと名づけたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小西酒店 (マーク)
2015-12-06 00:54:18
小西酒店、攻めてますね。
¥100でいただける「おから」の美味さ何とも言えないですね。
ケースの中のアテが適量なのが嬉しいと思います。
返信する
Re:小西酒店 (jackieeos)
2015-12-06 07:17:22
同感です。
これから行く機会増えそうです。
返信する

コメントを投稿