JACKIE

Beautiful Things in My Life

いつでもすぐに溶け込める屋台 I can drink at a bar in one minute

2011-08-28 | グルメ

Bar_mercato_del_sapore

我が家から即、

行ける屋台がある。

Master_outside 行かなあかんのかと聞かれたら、

ちょっと困る。

”味の市場”と言う名のこの店、

この屋台は、なかなか味にこだわってるんや。

カツオのたたきなんて、ホンモンのワラで焼いてくれる。

せやけど、ほんまはこの屋台、イタリア料理が売りもんなんや。

Pasta チーズは、あんまり食べたことないような、変わった種類も味わせてくれる。

生ハムもかなりおいしいし、

パスタ(スパゲティ)なんて、

こんな屋台で、食べるにはもったいないぐらいの味なんや。

マスターに聞いたら、やっぱり

Master_inside イタリア料理店で、修行してたみたいや。

こんなん食べてたら、ワインが進む進む。

もちろんワインは、ボトルでも頼める。

ボトルで頼めんのは、わかるけど、Jackie_in_bar

すぐに、家に帰れんねんから、そこそこにしとかなあかん。

不経済や。

うまいイタリアン(特にチーズとパスタ)が食べれる屋台。

今からでも、

跳び込みたい。

溶け込みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿