JACKIE

Beautiful Things in My Life

ジャッキー中年と夏の休日(四条畷編)④ Fukakita park and return

2014-09-06 | 旅行記

Morning_scene_from_window あんまりにも早く寝たんで、

やっぱり朝は早く目が覚める。

 

チェックアウトまでにひとっ走りするのが、

この企画。

 

1時間ほどジョギングしようと思うんで、

8時前にスタートした。(11時には立ち飲みで立ってたいから。)

 

お天気も最高にいいんで、

張り切ってスタートした。(立ち飲み時間を逆算して)

 

 

Fukakita_park この近くには、

深北緑地という、

広大な公園がある。(下調べしてる。)

 

その公園まで、

12,3分かかったから、2キロちょっとの距離や。

 

さあ!

一番北東の入り口から、突入したけど、

どんな公園やねんやろ。

In_the_fukakita_park

ちょっと走ってら、

綺麗なコースに出くわした。

地元の子どもたちも走ってた。

 

Like_harry_potterなかなかええジョギングコースや。

気持ちよく、

公園内を走って、

(ハリーポッターのようなとこもあった。)

堪能して、

宿への帰路に着いた。

 

In_front_of_a_inn 宿で、

シャワーを浴びて、

宿泊のお礼を言い、

JR学研都市線の四条畷駅に向かった。

 

この駅から、

京橋まで、

10分ちょっとで、

到着する。

 

Kyobashi_standing_bars_spot 帰ってきた。

いつもの京橋へ。

いつもの立ち飲みに帰ったきた。

 

いつもの立ち飲みに、

自然に溶け込んでいった。

-この手記おわり-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿