JACKIE

Beautiful Things in My Life

なんやかんや言うてもアケボノサーモン pink salmon is the my best favorite canned meal

2012-11-18 | グルメ

Image 今日も朝から、

うまいアテでビールにお酒、

そしてワイン。

休みの日はええなあ。

充実してるなあ。

アルコールで。

Steamed_pot いや!

食べもんでも、そうや。

朝は、うまい刺身と、大好きな茶碗蒸し。

その後、

このあたりでは一番おいしいかもという、

Curry_noodle うどん屋さんで、カレーうどん。

これ、ほんまにおいしい。

そんなおいしいもんばっかり食べてるけど、

ジャッキー、

家で食べるアテで、

Canned_salmon最高に好きなもんがある。

それは、いわゆる鮭缶、

アケボノサーモンなんや。

そのままでもメッチャうまいけど、

好きな食べ方は、

刻んだタマネギの上に乗せて、

マヨネーズとしょう油。

Cooked_canned_salmonもうたまらん。何もいらん。

時間があるなら、

溶けるチーズを乗せて、オーブンで焼いたら、さらにおいしい。

そんなんで、この缶詰はパーフェクト。

世界一やろ。

少なくとも、アメリカには無い。

非常食(非常アテ)には、

あけぼもサーモン。

常に、ストックをチェックしとかなアカン。

最低3缶は、

置いときたい。

Top_image02

もしも、

20缶ほど、

あったら幸せや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿