JACKIE

Beautiful Things in My Life

お墓参りの後にはステーキランチを garlic steak lunch after visit to grave

2011-08-14 | グルメ

お盆なので、墓参りに行った。

ジャッキーのご先祖様のお墓は、

自転車で10分もかかれへんから、帰省も何もない。

こんなに近いねんから、

Garlic_ken_steak普段からもっと墓参りしなあかんなあ。

とにかく、暑過ぎる中、

自転車に乗って墓参りした。

墓参りで久しぶりに家族が揃ったので、

皆で昼食を、ステーキとハンバーグの”けん”と言う店で食べた。

両親も、ステーキ屋さんでおいしく昼ごはんを食べれるぐらい

元気やから嬉しいことや。

ジャッキーもステーキは大好物で、

しょっちゅう食べたいけど、

やっぱりカロリーが気になるから、

Garlic_steakたまにしか食べへんねん。

注文したガーリックたっぷりのステーキ。

めちゃくちゃおいしい。

お盆にこれ食べてスタミナつけるんや。

Tower_hamburg メニューの中に、

段重ねのハンバーグがあった。

これも、うまそうやなあ。

次はこれ頼みたいなあ。

4段600グラムまで、頼めるみたいやけど、

そらあ無理や。

3段やったらいけるかも。

こんなけ暑いお盆時期に、

夏バテ、食欲不振でやせたっちゅうのはわかるけど、

食べ過ぎて肥えたなんて、

ちょっと恥ずかしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿