JACKIE

Beautiful Things in My Life

未開拓地に踏み入れた日 visit Outback steak restaurant

2010-07-17 | グルメ

Naniwa_skyscraper

今朝起きると、めっちゃええ天気やった。

やっと梅雨が明けたんや。

気温はかなり高いが、そんな中でもジョギングには行かなあかんねん。私はアスリートやから。

先週はちょっと走れなかったので、今日は長距離を走った。

暑い、とにかく暑い!何とかしてほしい。

せやけど、今日はステーキを食べに行くねん。せやから頑張んねん。

ステ~キ、ステ~キ~、ステ~キを食べに行くのさ~

Outback

OUTBACK というアメリカで有名なステーキハウスに行った。

桜橋にこんな店出来てたんや。知らんかった。

入店して、まずしなあかんこと、

それはビールの注文やんか。Budweiser

この店はアメリカン、当然バドワイザーを注文した。

このビンビールを口飲みするのがアメリカンスタイル。

嬉しいなあ。アメリカやあ。

,

Newyork_cut_steak そんなん考えてる間に、

メインのステーキがやってきた。

300グラムのニューヨークカットと呼ばれるこのステーキ、ジャッキー当然レアで頼んだ。

硬い噛み応え好きの私には、大満足や。

これこそアメリカ!

もうちょっとお金出したら、やわらかい肉も当然ある。

違うねん、アメリカでは硬い肉をほおばらなあかんねん。

そんなんで、

今日は、大満足した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿