JACKIE

Beautiful Things in My Life

布施ゴールデンルート(2017年最終編)last drinking at Hizaki liquor shop bar after boxing training 2017

2017-12-24 | 日記・エッセイ・コラム
ボクシングで打ち納めしたら、
当然布施ゴールデンルートも納めなアカン。

ママに年末のごあいさつをしな。

入ると、
いつものように笑顔で迎えてくれる、美人ママ。

安らぐなあ。

ボクシング練習の疲れも一気にどこかへ行ってしまう。

生ビールを一気に飲み干して、
アテは、
鰻巻きにした。

山椒だけかけていただく上品な味。
うまいなあ。

次に注文したんは、
焼きあげ。
ジャッキーはポン酢で食べるんが好きやねん。



ビンビールもいただいた後、
やっぱしお酒、

いつものようにヌル燗をいただいた。



次に何をいただこか考えてたら、
ママがブリをさばきだした。

お造りもうまそうやったけど、
カマをオデンにつけて食べると聞いたんで、
さっそくつけてもらうことにした。

それにサッと、ポン酢をかけていただく。
これは超美味やんか。



お酒にメッチャあう。

2017年の締めにふさわしい訪れとなった。

ヒザキ酒店さん、
ありがとう!

来年もよろしくね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の (マーク)
2017-12-26 11:03:41
投稿です。マークです。
布施ゴールデンルート攻めてますね。
私も最近ヒザキさん、小西さん、岩崎さんを中心に飲んでます。
ヒザキさんにて「チビ太のおでん🍢」いただきました。
返信する
Re:久々の (jackieeos)
2017-12-26 12:55:18
マークさんこんにちは😃
攻めてますよ。
もっぱらヒザキさんですけどね。
あと谷九の市村さん、京橋マルシンで今年は終わります!
来年もお互い頑張りましょう🍺🍶
返信する

コメントを投稿