JACKIE

Beautiful Things in My Life

天満のメッチャおいしい豚まん very delicious steamed meat bun in my city

2016-03-21 | グルメ
先週、
ちょっとした用事があって、
天神橋商店街へ行った。

ここは、
B級グルメの宝庫。

粉もんや安くておいしいお寿司屋さんが有名やけど、
おいしい豚まん屋さんがあんねん。

パオパオ(包包)ちゅうお店で、
持ち帰り専門。

元町・南京町の「老祥記」(昔は親と一緒に50個も買ったことある。)は超有名やけど、
大阪では、匹敵する。

サイズもだいたい同じぐらいの小振り。

551のように大きくない。

そのお店の場所が、
またわかりにくい。

天満を知り尽くしてるジャッキーでも、
迷うようなとこにある。

天神橋商店街からこんな細い通りに入って、
左に曲がってちょっと行ったとこにある。

ちょっとした隠れグルメでしょ。

冷めてもおいしい「パオパオ」の豚まんをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿