信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

食事会 with 加藤先生

2008年01月30日 | 徒然日記

 日曜日(27日)、松本商工会議所にコンサルティングにいらっしゃっていた、加藤先生と御一緒して、昼食会となりました。

 

 

 何がすごいかと言って、「カメラ」が尋常ではありません。

 

 

 食べている人の横で、「パシャパシャ」

 

 ある「イタリヤンレストラン」では、オーナーと喧嘩になったそうな。

 

 そうでしょう、みんなして、料理を「パシャパシャ」写真を撮っていれば、

 

 不信に思っても当たり前ですよね。

 

 でも、「加藤班」では、これが当たり前。

 

 本当に、楽しい、美味しい、食事会でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「加藤班」の一員!? (ぷらいど)
2008-01-31 10:40:20
ほんと、美味しくて
&楽しくてのランチでしたね~♪

たしかに・・ごはん前の撮影風景は
知らない方が見たらビックリされますよね~(笑)

わたしもすっかり「加藤班」の一員なのだと
ittokuさんの写真を見て気づかされました (汗)

トラックバックを送らせていただきます。
返信する
Unknown (天然犬の妻)
2008-01-31 11:06:51
皆さんにお会いできるのはすっごく楽しいのですが・・・
反面・・・怖~い><のです。
いつ・・・( >_[・]) ロックオンされてしまうのか分かりませんもの。
料理を「パシャパシャ」・・・これ、私的にはOKです。
返信する
加藤班の一員っていうか一味! (マネ☆ヤマダ)
2008-01-31 12:15:13
だんだん慣れてきました♪
これは麻痺なのでしょうか?(笑)

本日 ヤマダは加藤先生のブログで全国デビューをしました。
見た瞬間 (///∇//)カーッ っとなってしまったのは秘密です(笑)
返信する
カメラ目線 (お局です)
2008-01-31 20:29:29
加藤先生の凄いところは、こちらの方とお話をしていても、あちらから加藤先生を激写しようとすると、目ざとく、それをキャッチされ、ちゃ~んと、カメラ目線でハイポ~ズされるところです!
あれはお見事ですね。
返信する
ぷらいどさん (ittoku)
2008-01-31 21:53:08
我ながら、「加藤班」は良い命名でした!?  ??
返信する
天然犬の妻さん (ittoku)
2008-01-31 21:54:51
私は、「ロックオン」無視です。撮りたければ、勝手に撮って!!
返信する
マネ☆ヤマダさん (ittoku)
2008-01-31 21:56:11
全国デビュー、羨ましい!! いつかは私も。
返信する
お局様 (ittoku)
2008-01-31 21:57:39
本当に、撮られる事を楽しんでいるようですね。楽しむから、楽しい。 のかな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。