信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

困ったちゃん

2008年12月06日 | 徒然日記

ニコちゃんマークの天体ショーが話題になりました。

12月1日の夜空に、

「ニコちゃんマーク」のように月・木星・金星が、

並んで、写真に収めた方も多かったようです。

 

撮り損ねて、2日の夜にチャレンジしましたが・・・。

 

ニコちゃんマークではなくて、

「困ったちゃんマーク」でした。

 

口が、「への字」になって、ちょっと「困った!」

 

おまけに、手ぶれ。

 

ご勘弁ください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ティンカーベル)
2008-12-07 17:43:10
「困ったちゃん」何ともかわいいですね。
京丹後のおやじさまのブログにも同じ光景をみつけました
皆同じ夜空をながめたんですね。
返信する
Unknown (Nikon)
2008-12-07 18:56:53
困ったちゃんですか。 ひっくり返しましたね。
あの2時間ほどしか見られないショーだったみたいですね。

今日は、お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね。
返信する
ティンカーベルさん (ittoku)
2008-12-07 21:13:06
みんなで眺める、夜空。
なにか、ちょっと、ロマンチックですね。
今度、一緒に、夜空でも、いかが?
返信する
nikonさん (ittoku)
2008-12-07 21:18:02
今日の「パネルディスカッション」いらっしゃいましたね。

いつも、「直球勝負」で、波紋を広げています。
性分ですので、しょうがないですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。