信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀林研 四賀あかまつ講演会

2008年01月08日 | イベント情報

 四賀林研グループで、里山の木々を有効に使うための講演会を開催します。

 一人でも、多くの方が参加していただける事を楽しみにしています。

 

 今日のある方は、是非、遊びに来てください。

 堅苦しい講演会ではないですよ!!

 

 不思議な事に、同じ日に別のグループが、『里山』をキーワードにした講演会を開催します。こちらは、昼間。こちらにも、御興味のある方は、参加ください。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 2008 帰路 | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々・・・ (みけねこ)
2008-01-10 18:43:28
ittokuさん・・・とっても興味のあるテーマです。
大口沢の整備の新聞記事もあったりして。
今、なんとかしないと大変というか、今が最後のチャンスとも言われている森林整備。森林税導入も、ひとつのきっかけかもしれませんね~。
2月23日(土)24(日)穂高会館にて、「あづみ野環境フェア2008」が開催されますが、森林保全も大きなテーマのひとつになろうかと。

今年の四賀は雪がなくって、私でも行けるかも…(笑)。
返信する
是非!! (ittoku)
2008-01-10 22:35:42
遊びに来てください!!

講演会後も、エンドレスで「懇親会」があります。

講師の方々も、皆さんお泊まりでしっかりフォローしてくれる様です。こんなチャンスはめったにないと思います。

皆さん、是非、参加してください!!

返信する
いいですね~~ (sugino)
2008-01-10 23:59:03
後援後もあるんですね。
すごく楽しみです。
おじゃましますので、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (お局です)
2008-01-11 20:51:05
明日はお局も講演に出席します。
ブログがきっかけで、知り合いになれた方のご紹介です。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著書五日市剛氏の講演です。
ブログでいろんな情報を得れて有難い時代ですね。
返信する
suginoさん (ittoku)
2008-01-12 10:01:12
 楽しみに、お待ちしています。

 懇親会も、きっと楽しくなると思います。
 それと、将来に向けての一歩になれるよう、頑張ります。

返信する
お局さん (ittoku)
2008-01-12 10:03:07
 本当にありがたい時代ですね。
 「有難い」のが「普通」になって、ちっとも有難がらないのは問題ですが、折角の機会、うんと利用してゆきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事