信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

兄弟会(姉妹会)・・・BBQ

2008年05月07日 | 徒然日記

5月4日。

奥様たちの御要望もあって、

「義理の兄弟会」ばかりでは、ずるい、との事で、

「姉妹会」もやることに。

素晴らしい天気の下、BBQを楽しみました。

 

 

とは言っても、各家庭とも、子供連れ。

お母さんたちは、ゆっくり食べる事も出来ない様子。

義理に長男次男は、ひたすら飲んで、

義理の三男は、焼き係専門状態。

 

一番楽しめたのは、子供たちです。

 

肉も、かなりの量を子供たちに食べられ、

大人はちょっと我慢状態。

今度やる時は、大人用と子供用の肉を分けなければ。

当然、大人用は高級肉?

 

ひたすら焼いた「三男」

 

とにかく、焼き係さん、お疲れ様でした。

 

追記:久しぶりに「真昼間」から飲みすぎて、

   黄色いテントで寝てしまいました。

   おまけに、帰ってからも寝てばかり。

   奥さんたちは、準備や子供の世話で、かなり疲れた様子。

   今度は、全員揃っての「温泉旅行」が希望のようです。

   その時には、是非とも、スポンサーが必要ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。