信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

冷たい雨上がり

2011年05月22日 | 徒然日記

昨日の松本は、
32.3℃。
全国で最も暑い場所のひとつでした。

うってかわって、昼前から冷たい雨。
気温が上がりません。
昨日との落差で、気温以上にからだが寒さを感じます。

でも、おかげで花たちは、
息を吹き返したようです。

雨上がりの、安曇野、四賀。

 


四賀に自生している白藤

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧家をみる | トップ | お客さまのお宅で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
boku-1000-nin@kawaue.jp (木仙人)
2011-05-23 17:18:23
こんにちは いっとくさん

>昨日の松本は、32.3℃。
全国で最も暑い場所のひとつでした

そんなに暑かったのですか
しかし、日格差が大きいから体調崩しそうですね
一枚目、いいな(^^)
返信する
木仙人さん (いっとく)
2011-05-23 21:11:17
木仙人さん、こんばんは。

ほんと、体調管理には気を使います。
今日なんか、肌寒くて、またモモヒキはきたくなりました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事