スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「つるはし まぐろ食堂」@鶴橋

2016-07-13 | 大阪

鶴橋行ったついでに、「つるはし まぐろ食堂」へ。

まあまあの行列ができていたが、思ったより少なかったんで、最後列に並ぶことに。

ちなみに11時オープンで、着いたの11時過ぎ。

お客さんは、場所柄のせいか韓国人も多いみたい。

並んでいる人の会話からハングルが聞こえてきます。

メニュー

11時半頃には、まぐろ丼販売終了と。

カウンターに通されて、頼んだのは、「ハーフ丼」

中トロと赤味に、タタキも付いてました。

どーんと、なかなかの迫力。

なかなかご飯にたどりつけません(笑)

それにしても、このまぐろ、うまいわ。

特に中トロ、口の中でとろける。

中トロ丼にしてもよかったかなぁ。

「多い時はムリせず残してください」と書かれてるんだけど、美味しくってネタだけやったらもう一杯いけそうやった。

ただ、小食の女性には多いかも。

マグロ好きには、大満足できるお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪ダックツアー」 | トップ | 吉備路ひまわり朝ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事