スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

笠岡まで海沿いライド

2019-06-14 | 自転車

快晴!

気温25℃だったけど、日射しもまだ弱く、風もあって、そこまで暑くないわ。

ロードバイクで走っとこ。

霞橋。

海が見えるとテンション上がるわ。

向こうに見えるのは、水島の工場群か。

さくっと走って沙美海岸に。

ここでしばし休憩。

海からの風が心地よい。

ぼーっと海を眺めてると、頭の中真っ白に。

沙美海岸って、日本の海水浴場発祥の地だったみたい。

初めて知った。

その後、海沿いを笠岡まで。

適度なアップダウンと、綺麗な海、やっぱこの道好きだわ。

景色いい場所いっぱいあるけど、気持ちよく走って恐竜公園までノンストップ。

距離:34.21㎞、時間:1時間19分21秒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かに道楽 倉敷店」@倉敷 | トップ | 台北駅地下街を散策@台湾旅2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事