スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「茶屋大橋」@倉敷

2019-11-23 | グルメ

倉敷美観地区の近くにある「茶屋大橋」

久しぶりに100円ソフトを。

今どき100円は安いなぁ。

しかもウマい。

映画。「億男」

なかなかに豪華俳優いっぱい。それぞれクセのある演技をしていて面白い。エンターテイメント性を織り交ぜながら、お金とは何かを考えさせられる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OSTERIA E BAR OTTO」@倉敷 | トップ | 「安富牧場」@岡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karipones)
2019-11-24 14:34:42
私もここのソフトクリーム100円で大好きです!
私は抹茶バニラミックスをいつも注文します。
ここの近くにある倉敷図書館を利用するときのお決まりコースになってます!
Unknown (いし)
2019-11-25 06:40:19
kariponesさん、こんにちは。
おいしいですよね。しかも100円で。図書館も近いですしね。
抹茶バニラミックスが食べたくなりました。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事