スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「プレミアホテル CABIN 松本」@信州への旅2022夏5

2022-08-25 | 信州への旅2022夏

松本駅~

今回の宿泊は、松本駅前にある「プレミアホテル CABIN 松本」

ビジネスホテルっぽい。

部屋は狭いけど、寝るだけなんで特に不都合なし。

1階がコンビニになっているのは便利。

といいつつ、そういや一度もコンビニに寄らなかったけど。

フロントは10階に。

そのすぐ隣りが食事をする場所。

モーニングで利用しました。

目の前は松本駅。

遠くには北アルプスが眺められます。

朝からいい景色眺めながら朝食、最高!

ビュッフェ形式です。

馬肉のすき煮がうまーい。

信州そばも。

山賊焼きやおやきなど、信州の名物がいろいろとあって嬉しい。

パンやらフルーツやらも。

カレーと生卵もあったんで、カレーに生卵入れていただきました。

朝から食べ過ぎた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「松本城」@信州への旅2022夏4 | トップ | 「毬男」@KYOTO BREWING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州への旅2022夏」カテゴリの最新記事