スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

天下一品 倉敷店

2010-09-01 | グルメ

倉敷に「天下一品」がオープン。

2,3度前まで行ったが毎回すんごい行列。で、一か月ほど経ったし、平日の昼だし大丈夫かなと思って行ってみたらスムーズに入れた。

Tenichi100801

お、これこれ。このうまみが凝縮されたコラーゲンたっぷりのスープが最高。まさに類い稀なきスープなり。懐かしき青春の味でもある。まさか倉敷にもできるとは。感無量。

Tenichi100802

あんまり綺麗な夕やけにパシャリ。

夕陽に染まった空と踏切信号と街灯の茜色がシンクロして、ちょっと幻想的な雰囲気。

Yuuyake1008

音楽。秦基博 / 「BEST OF GREEN MIND '09」

秦基博の弾き語りアルバム。素晴らしい声を持っているということは一つの才能でもある。その天性の声が心に響く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・デ・フロマージュ@ミスド | トップ | 「香港仔 竜沙」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事