スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「キャティ」@中庄

2024-04-28 | グルメ

倉敷市松島にある「キャティ」でランチ。

中庄では大人気の洋食屋さん。

お昼時だと駐車場がいっぱいのことが多いけど、開いてました。

メニューは豊富。

下のはほんの一部。

悩んだ末に、「ハントンライス」

金沢市のご当地グルメ。

トロトロのオムライスにフライを乗せて、ケチャップ&タルタルソース。

「チーズポークかつプレート」

「角切りベーコンとほうれん草の和風カルボナーラ」

美味しそうなメニューが揃っていて、また来たくなる。

メニューが全部写真付きで、どれも美味しそうに見えちゃう。

映画。「パスト ライブス / 再開」

ソウルに住む幼馴染の2人。少女の海外移住のため離れ離れになってしまった2人が、24年の時を経てニューヨークで再開する物語。

イマイチ共感はできなかったけど、2人の想いや感情が台詞や映像を通してじんわりと伝わってくる。じんわりと切ない気持ちになれるいい映画でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リモーネ」@大三島 | トップ | 春の総社ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事