スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「インドの青鬼」@ヤッホー・ブルーイング

2021-12-18 | グルメ

ヤッホーブルーイングの「インドの青鬼」

ビアスタイルは、インディア・ペールエール(IPA)

IPAらしく、グレープフルーツっぽい香りと、飲むとガツンとくるホップの苦みが楽しめる。

コンビニにも売ってるし、なかなかリーズナブルなのも嬉しい。

ヤッホーブルーイング、すごいな。

HPも充実してて、楽しくビールの勉強ができます。

映画、「STAND BY ME ドラえもん2」

前作はドラ泣きしたけど、今回はちょっと期待外れ。大人になったのび太がどうにもダメダメすぎて、ちょっとひいてしまう。おばあちゃんのエピソードにはジーンとくるんだけどねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ななつや」@里庄 | トップ | 「へんこつうどん真備」@真備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事