スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

酒津公園までお花見ライド

2020-03-06 | 自転車

昨日までの雨も上がって、

さ、ロードバイクで走っとこ、

と思って、走り始めた途端、雨、泣

引き返そうかとも思ったけど、

天気は晴れって書いてるし、雨雲レーダー確認しても雨雲ないし、

最近走れてないし、この週末は雨っぽいし、

ということで、ちょっとだけ走ることに。

酒津公園に行くと、河津桜がいい感じで咲いていました。

疎水~

マクドに寄って朝飯買って帰る。

春はてりたま、

モーニングなんで、

「てりたまマフィン」

距離:8.30㎞、時間:24分43秒

その後、子どもに付き合ってジョギング。

出場予定の大会が、3キロなので3キロ弱走ったけど、

「なんか物足りんから、もうちょっと走る~」

とのことで、

結局5キロ。

風は冷たいけど、日差しは暖かかった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カレンズ」@香川 | トップ | 「辰杏珠 イオンモール倉敷店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事