スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「厚道飲食店」@台湾旅2019春23

2019-06-11 | 台湾旅2019春

鶯歌でランチしよ。

ってことで、こちらに。

「厚道飲食店」

入り口からすぐ横にカウンター。

奥に広い飲食スペース。

スタッフのお姉さんに、中で食べたいと伝えると、メニューとペンを渡されました。

中に入って空いてる席を確保。

メニュー。

店内はこんな感じ。

めっちゃ賑わっています。

メニューにチェックを入れたら、入り口横のカウンターに並んで、メニュー渡してお支払い。

あとは席に座って待っていたらOK

お箸等はセルフで。

「古早味排骨飯」

排骨の下には、野菜に香腸に魯蛋、ちょいと魯肉も。

「焢肉」

排骨も焢肉もめっちゃうまーい。

地元の人でいっぱいなのも納得。

ちょっと離れたところに同名のお店。

支店なのかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植松駅まで朝ライド | トップ | 「阿嬤ㄟ豆花」@台湾旅2019春24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2019春」カテゴリの最新記事