スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「オーバカナル 京都」

2010-02-27 | グルメ

四条烏丸にある「COCON烏丸」の一階にある「オーバカナル京都」でランチ。雰囲気はパリのカフェ。テラス席もあっておしゃれ~。

Aux_ba100101

ミニスープとサラダ。

Aux_ba100102

ランチセットの自家製パンは食べ放題。

Aux_ba100103

オーバカナル特製ハンバーグステーキランチ。一日限定15食。鍋のまま出てきてちょっとビックリ。インパクト大。これがテーブルにどんと載ってるんで目立ちます。

Aux_ba100104

蓋をあけるとこんな感じ。深さがあるんでちょっと食べにくいっちゃぁ食べにくいんだけど。

Aux_ba100105

こちらは本日のお魚料理。鮮魚のポワレ、セミドライトマト、白ワインソース、ヒイカとアサリ、野菜のブレゼ。

Aux_ba100106

エスプレッソ

Aux_ba100107

内装も凝っていて、まるでパリにいるような気分を味わえる。ランチのパン食べ放題はお得感大♪しかもフォカッチャがうんま~。大好きなオリーブオイルの香りにやられて、何度かお代わりしてしまいました。ハンバーグも限定15食となるとついつい頼んでしまう。まわりを見回すとけっこうハンバーグ率高し。早めに行ってよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Cucina Italiana 東洞」 | トップ | 「焼肉家ポプラ 倉敷店」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなお店ですね。一度行ってみたい。 (yuu)
2010-02-27 22:17:49
すてきなお店ですね。一度行ってみたい。
京都ですね。お金が貯まったら旅行でもしようかな。
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-02 01:15:02
yuuさん、こんにちは。

京都いいですよ。
観光地いっぱい、美味しいお店もいっぱいです。ぜひ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事