スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ナッシュのカレー

2005-02-07 | グルメ
今日のお昼は職場のスタッフ達とランチに行く。
行き先は、職場近くのナッシュカリーアメリカン

今日のランチは、
A:牛肉コロッケとポテトもちカレー
B:ミンチとチンゲン菜のカレー(←これは頼んでないのでちょっとうろ覚え)
C:茄子とベーコンカレー

で、頼んだのは、A+Cの組み合わせ作戦で。

naish_curry1
茄子とベーコンカレーは定番だけあって、まずまずおいしい。
今日初めて食べた、ポテトもちカレーは、おもちというよりもチーズっぽい風味で思った以上においしかった。

ここは、岡山では有名なカレー屋さんで、どのメニューを食べてもそこそこはおいしい。
ただ、そんなに辛くはないので女性には安心でも、辛い系が大好きなぼくにはそのままだと物足りない。
もちろん注文時に言ったら辛さは調節してくれるので、今日も何倍かにしようかと思ったけど、お腹の調子がいまいちよくなかったので、そのままで頂いた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて森伊蔵 | トップ | オーロラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事