スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ON'S PIZZA」 (オンズ ピザ)

2008-04-29 | グルメ

倉敷市鶴方にある「ON'S PIZZA」 (オンズ ピザ)。

オムライスとピザのメニューが豊富で迷ってしまう。結局頼んだのは、スーパーエビフライオムライス。大層な名前通り、大きい海老フライが3匹乗っかっている。

ソースは6種類から選べる。ハーフ&ハーフもできるとのことなんで、デミグラスソースとグリーンソースのハーフ&ハーフで。

Ons_pizza1

ちょこちょことネットで頼んだワインを飲んでる今日この頃。安くてうまそうなのを探すのが楽しくて、あっちゅう間に時間が過ぎる。来て飲んでみたら、はずすことも多いけど。

カビッキオーリ ランブルスコ・ディ・ソルバーラ セッコ

微発泡の赤。久しぶりに泡もの。値段相応のお味。

Lambrusco

カールジットマン オッペンハイマー・クレーテンブルンネンQbA 2006

たまにはドイツワインも。白の甘口。ジュースみたいでごくごくいけてまう。

Carl_sittmann_2

Jack Johnson / In Between Dreams

暑い!もう夏だ!aloha!

In_between_dreams

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レストハウス オリアン」 | トップ | 「eclore (エクロール)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事