スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

矢掛~新本 早朝ライド

2016-07-04 | 自転車

まだ梅雨明けしてないんだけど、なかなかのいい天気だ。

というわけで、早朝ライドに。

倉敷大橋から小田川沿いに出る。

7時前というのに、すでに25℃という暑さ。

景色が綺麗で、思わず停まって撮影。

矢掛に到着。

やっぱ、ここで写真が撮りたくなる。

矢掛本陣なり。

35号を北上。

道沿いに小川が流れていて、眺めながら走るだけで、涼を感じる。

新本に抜ける80号。

この道も走りやすくって気持ちいい。

この道で、数名のローディーとすれ違いました。

やっぱ、みんな、いい道、知ってるんだなぁ。

真備に入って、「パンポルト」に寄って、パン買って帰る。

もしかして、久しぶりの50キロオーバーか。

それにしても、8時過ぎて日が昇ってくると、じりじり焼けつく暑さに。

走った後、しばらく汗が止まらんかった。

距離:53.84km、時間:2時間9分18秒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「餃子の王将 笹沖店」@倉敷 | トップ | 「クリスピー・クリーム・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事