好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

2011-03-12 17:39:44 | 社会
今日は早朝4時頃に大きな揺れで目を覚ましました 余震かなと思ったが。 
新潟県でも私達の所では震度4位ですが 十日町 津南方面
でも災害が 起きている様です 余震も まだ未だ 有りそうです。

1日中テレビの情報で、最低限度の知識をいて居ます 、兄弟等の連絡では
現在までは家族の 事故も無くてとの事で 安心しています。、

今日は此方では天候は晴れて 久しぶりの雪が無い一日になりましたが。

朝一番に今日開講の 燕大学芸術学部2回目 地震に依り 中止の連絡 適切な
処置ですね。こんな事は急ぐ事では無いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震、 | トップ | 原発放射漏れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事