好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

我が家から 、オリンピックテレビ観戦。

2012-07-31 19:14:25 | 文化施設
昨日の夕日 暑さの予感も 本当に暑い きょうも夜も暑そうですが、 三条方面
雷大雨の 心配ですが 情報がくるくる変わります、
欲しくても大雨や 水の災害は 心配では有りますが。 こんなに暑いと 電力の
消費がウナギ登りでしょうね、




今日も熱中症が 心配ですが、他人事と考えて居られませんし。 どうしても
水分補給が多くなります。

先日の シソジュース  の出番です 家庭菜園のメロン瓜 果物 ジュース で
テレビ観戦余り出歩 かなえで。 



H友人から 桃を頂き 今年の 初物も暑い日なので  冷たくして戴きました。
実家が白根で果樹園 何時も 美味しく 戴いています。


ご馳走様です。

此の暑さで思考力の停止状態のままです。

ロンドン五輪 勝敗はメダルは なかなか難しいですが。頑張って居ますね。、

今日のナデシコジャパン 南アフリカ戦 楽しみですね 応援しましょう。

日本は女性陣が頑張って居ます から此れからの競技も期待しましょう。

暑さと寝不足気味 こんな時 高齢者は のんびり応援出来ます。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候も暑いが、オリンピック... | トップ | 田の浦 スケッチと今日の夕日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事