好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

高齢者大学クラス会

2006-11-03 00:36:07 | Weblog
10月31日
新潟駅前でのクラス会PM4時から これも遠くからの参加者のためか
久しぶりにお会いする人が多く なかなかお名前は覚えていないので幹事から
名札を付けての参加の要請
皆さんの様子は本当に楽しそうだった、あまりお話した事がない方とも
交流出来たし 最近パソコンを始めた方にブログ メールのアドレス
名刺を渡し メル友にとPRしてきたが、
今回お会い出来ると考えていた方も都合が付かなかった方は良いとしても
体調が良くない方もあり 心配です 元気で次回に
色んな分野で働いてこられた人とこうして交流できる事 そして
高齢者大学に来られた方は 人生 生活を本当に真面目に特に女性は
前向きでお話して楽しい人が多い その陰に大変な苦労もあったと
思うが これからわ 自分の為に自分の時間を

楽しい時間 は早く過ぎます、又よろしく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日蓮聖人の遺跡 シーサイド角田 | トップ | 弥彦城山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事