好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

彩好会勉強会、

2013-03-24 18:35:31 | 勉強会
日本画彩好会勉強会 コステームデッサン会 デッサン勉強会は
 あまり参加していませんが、久振りの参加、 デッサンは基本で大切なんですが
描いてみると 難しいです やはり基本ができていない 事を痛感して来ました、



若い女性 モデルです、

二つのポーズを描きましたが。思い込み で描いているようです。

恥ずかしいですが実力ですから。

対象をよく 観察して 居る積りでも 何回か見直すと 間違いが沢山ありますね、




今年は積極的に勉強会に参加 する事にします。

午後からは晴れて暖かです 明日も10°位までの晴れの 天候です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日です。 | トップ | 妙法寺 雪割草 花ざかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事