好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

200メートル市日

2013-08-24 21:27:15 | 社会
三時からの一日 昨年はボランテイアで参加しましたが
今年は見学ですが 地域の活性化に若い人たちの企画でしょうか。
子供連れが多いが 企画は余り出掛けて楽しい雰囲気は無いですね






三条市の沖縄三線奏者 清里さんが 

沖縄の歌に 新潟の砂山の唄も披露して戴きました。

いろんな企画ですが 四時頃に帰宅しました。

今日は朝は雨でしたが午後からは晴れです、明日も晴れそう
夕日で夕焼けが綺麗です、

朝三条嵐南公民館に水墨画展鑑賞に43点 最近は水墨画でも カラー
が一部に使われたり ,鑑賞して感じました、世界遺産富士さんの絵も
何点か 水墨画では考えられない作品も。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていた雨ですが、 | トップ | サークル 研修会 、だいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事