好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

目まぐるしい天候。

2011-08-25 18:42:26 | 自然
処暑も過ぎ 目まぐるしく 朝はは涼しく目覚め 昼頃には 出先で駐車、車両はやけて
暑く 午後から 出掛けたら雨が 今度は少し動いたら 蒸し暑く 体温調整が
大変です 直ぐ汗びっしり。隣りの県でも 西日本でも豪雨が。

我が家でギボシの花が咲きました。


今日は加入サークルが 講師の都合も有り  パソコン サークル 社交ダンス二ヶ所
なんでも身体が 動かせれば 健康維持に。

最近は山も行かず 散歩もしないから すこし動かないと だんだん動くのが億劫に
高齢者は意識してと 自分に言い聞かせ 、何時まで 色んな事に挑戦する事が
出来るんでしょかね。

脳も暑さで 動きが悪い様だし。困ったもんですが。

水彩デッサン勉強中。時間を見て描いています。まだ完成まで 時間が。


畠のナス今日の収穫。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチヴェール、 | トップ | 特に予定も無くて、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事