好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

市展 総評

2010-10-17 13:42:34 | 文化施設
10時から市展会場にて 今回の洋画部門の審査員に依る作品の解説
画評を 中野雅友 先生 お話をお聴きに出掛けました。
ユーモアまじながら 解説して頂きました。
何時も事ながら 構図 の工夫 思い切って切るとる、難しですが、
直ぐには 出来なくても 審査員の先生の 審査の対象
どうしても みんな描きたくなるんです洋画部門の、 私の作品が 最後で展示されていて
ゆっくり詳細に 先生のアドバイスも頂きました。描きたいもの大きく 絞り込む
 余り余計な物は描かない。此れが難しい。



今日は 燕市議会議員の選挙日 朝1番に投票 済ませて来ました。
真面目に燕市を考えて いる人選んで来ましたが。
PM11時頃には 当落 判明する、

今日は夜 社交ダンスパーテー で楽しんで来ます、

明日は ブログお休み させて頂きます 。地域の老人会 お楽しみ 慰安温泉旅行
企画担当で 皆さんと一緒に 楽しんで来ます。参加24名。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらハート農園  | トップ | 老人会慰安旅行 湯田上に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事