好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

市民グランドゴルフ大会参加

2015-09-20 18:50:05 | 私、我が家 

1年ぶりの グランドゴルフ 膝痛で最近は運動不足。解消に。

幸い心配していた天候は晴れて、 楽しんで プレーして来ました。

家内も参加していますが、サークルでプレーしています. 残念ながら スコーアー私の負け16ホール

46点でした、良く出来た方ですが。

ふれあい公園広場。

 

 

 

      

 

      

ホールインワン賞の 洗剤か、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人会作品展示。 | トップ | 晴天の連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私、我が家 」カテゴリの最新記事