好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

17年度 卒業高齢者大学Aクラス会

2015-04-28 20:45:21 | 社会

毎年開かれている 高齢者大学クラス会 平成17年卒業10回の区切りですが 

24名が出席でした。クラス会の皆さん お世話様でした。 

今年で一応解散 幹事のみなさん 10年間もご苦労様でした。もう それなりに年齢を重ねました。

懐かしいく 皆さんと楽しく歓談 まあー10年出席 参加 健康で参加できたことを 感謝しています。

定番 青い山脈を みんなで合唱で フナアーレ。12時から3時まで楽しませて頂き来ました。

新潟日報メデァシップ20fで市内観賞に。凄いですね。

 

    

 

 

  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上堰潟散策、 | トップ | 家庭菜園、花壇から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事