FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

光がゆらめくソーラーライト

2007-08-01 19:24:37 | インテリア

留守中に届いていたもうひとつの荷物はこれ。楽天ガーデニングランキングで一番売れているというソーラーライト。ウッドデッキの片隅か、その横の庭に置いたらすてきだろうなと思った。でも、もうしばらくは箱にしまったままで待たなくては。

前に雑誌でアプローチやデッキにキャンドルスタンドを並べてある写真があって、あんなふうにしてみたいなと思ったのだけど、実際には火をつけたままで目を離すのは危険な気もした。これならキャンドルを灯したようでいて、そのくせ安全だし、キャンドルを取り替える手間さえいらない。


にほんブログ村 住まいブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 現場打ち合わせ | トップ | 現場訪問 #8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事