ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

ボーンハンター

2007年02月20日 | ハリスホーク
山の中を散歩中に見つけました。
コレ誰のホネ


”空飛ぶ犬”に見せてやるとまっしぐら。
「とってこ~い」
「ワンワン!!」


「食べるトコ無いんだけど?」

狩りが終わるとへ~わで良いです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちの母の嫁)
2007-02-20 20:07:02
一体、誰の骨なんでしょうね?照羽君、狩りの顔になってる~
でも食べる所が無くて残念
ももっちも今月まで飛ばし、来月にはトヤに入る予定です。餌鳴きがうるさくって
返信する
Unknown (館長)
2007-02-20 21:49:19
背骨?の一部も転がっていたのですが、私には何とも正体は分かりませんでした。
ウチと同じくらいのトヤ入り予定ですね。今からもう、早くトヤ明けしないかな~とか思っていますが
返信する
Unknown (kai)
2007-02-21 09:26:14
しっかり頭取り(どこが頭??)してますね♪
たぶん、骨は鹿か猪でしょうか。人骨でないことを祈ります…。
返信する
ん~ (じゅじゅ)
2007-02-21 10:10:23
大きな骨ですよね。
太さもそれなりにあるので大きな生き物の大腿骨か何かでしょうか?

でもちゃんと目的に向かって取りに行ってくれるところがいいですよね~
食べられなくて残念!
顔が不満そうですね~(笑)
返信する
Unknown (ももっちの母)
2007-02-21 20:17:25
まさに空飛ぶ犬、ハリスですね
これでご主人様の所へ運んできてくれたら言うことなしですね 会社の仲間等は、鷹狩り後鷹が持ってくるものだと本気で思ってるんですよ

それにしても大きい骨ですね
kaiさんではないですが、人骨でない事をお祈りします
返信する
kaiさん (館長)
2007-02-21 20:47:20
生前の持ち主が四つ足だったことを祈っています…。
掴んでからしばらくガジガジしていましたが、食べれないと分かるとシラケた様子になります。
それでも没収しようとすると「やっぱり取るな~」と掴み直してきました。
返信する
じゅじゅさん (館長)
2007-02-21 20:49:47
シーズン中かトヤ中かを問わず、物を放り投げると飛びついて掴みます。
一度昔なつかしのスーパーボールを投げてやったらどうするか…もの凄く翻弄されていそうです
返信する
ももっちの母さん (館長)
2007-02-21 20:53:17
据え回し中に話しかけてくる人は大抵、「獲ったら戻ってくるのかい?」と聞いてきますね。
「獲ったらそのまま食べてしまいます。」と訂正するのですが、照羽はゴミを掴んだまま戻ってきたことが数回ありました。いらないって
返信する
かわいい・・・ (GOMI)
2007-02-26 22:16:00
最後の写真、めっちゃくっちゃかわいいですね。
館長のコメントが可愛さ7割増しです。

花粉の季節になりますね。館長はいかがですか?
先日そちらの街へ久しぶりに行ったら、色々変わっていてびっくりしました。
もう雪もないですね。月に一回くらいは行かないとついていけないなと思いました(何に??)
返信する
GOMIさん (館長)
2007-02-26 22:29:13
お久しぶりです。
小学生の頃から花粉症に悩まされていましたが、なぜか近年症状が劇的に軽くなりました。
もう今年は大雪が降ることは無さそうです。スタッドレスタイヤも交換してしまいたいくらいなんですが、万が一降ったら…と思って仕方なく着けています。
なにせ我が街は「とかい」ですから、こっちの一月はそっちの一年に相当するかも
返信する

コメントを投稿