ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

嵐の前に

2006年08月08日 | ハリスホーク
 今朝はヒヨコを与えましたが、呆れるようなダルダル食いでした。悪い意味でいつもの食欲が戻ってきたようです。明日はウズラを口餌にしてやってみます。昨日は尾羽が抜けました。これで残りはいよいよ一枚 次列風切りは毎日一枚ずつ抜けています。
 帰宅すると、パーチの下に不気味な緑色の染みが!!
 「なんだコレ!?こんな糞したらやばいんじゃないか」とビックリしましたが、よく見ると大きな芋虫のなれの果てでした。照羽の仕業でしょうが、こんな物に手(脚)を出して、おそらく後悔したでしょう。
 明日は台風の影響で大雨らしいですが、その割にきれいな夕焼けになりました。照羽もちょっぴり染まってます。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿