ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

一足お先

2010年04月16日 | 両生・爬虫類
ちっとも春が来ないばかりか、今朝はわが町でも雪が降りました。
桜が長持ちするのは(わが町的に)ありがたいのですが、
ウロコ飼育者的には腹立だしいほど遅い春です。

そんな中、一足早く冬眠明けしたタイガーサラマンダー’S。
年末頃から土蔵で冬眠していましたが、先週から屋内温室に移動していました。

写真は冬眠明けからモリモリ餌を食べているトウブタイサラ。


結局今年から冬眠させてしまいましたが、元気そうで何よりです。

残るは大物カミツキガメですが…日曜日には目が覚めるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿